ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

バイト終わったー!
今日も無事バイト終わりました!
それで、最近ブログの更新が滞っていたので、帰りに電車の中にて書いてます。
家で書く時間がないなら外でってねw
数日空いちゃうと全く更新しなくなっちゃう自分なので、こういう時間を利用して出来るだけ毎日書いていこうと思います。

数日間働いて、バイトもそれなりに慣れてきました。
学校が始まっても続けられるかな、多分!
それで、バイトで貯めたお金の使い道を考えてました。
またオフ会もやりたいのでその経費の積み立てと、やっぱり自由に使いたいお金もあるので、よく考えて使わないと…!
で、オフ会の予算は6万円とみていて、バイト代は少なめに見積もっても月1万5千円くらいかなー。
普段は1日3千円くらい入るので、それから自由に使えるお金を千円として、2千円はオフ会の積み立て金としようと思っています。
日によってはもっと入る時もあるので、その時は千円から2千円くらい自由に使える金にまわして、後は積み立てと!
6万円貯まったら後は全部自由に使える金にまわして、余った分は貯金しようと思います。
既に2万円貯まっているので、わりとすぐ貯まるかもですねw
とにかく頑張ります!
んー…。でも、最近欲しい漫画や小説も多いんだよなぁー。まあ、何とか遣り繰りしようと思いますw
今日はそんなとこで!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
