ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

今日もバイトでした!
今日は夕方からバイトでした!
今日は特に失敗もなく終われたかな…?
最後の売上計算などの作業もあまり時間がかからずに終われました!
今日の担当してくれた従業員さんが優しい方だったからかも?この前の方はちょっと怖い…なんていうと失礼かな。厳しそうな方だったのでちょっとびくびくしてたんですよねー(苦笑)
もちろん、1人でやるのが二度目で慣れてきたということもあるのでしょうが…。というか、こっちのほうが大きな理由ですねw
これからもどうにかやっていけそうです。頑張ります!
そして夏にはまたオフ会をw今度は自分で稼いだお金で行けるので、抵抗なくお金を使えそうですw

4月も今日で5日ですね。
本来であれば、春休みはもう終わりなのですが、地震の影響であと二週間くらい残ってます。
夏休みが短くなるのは嫌ですが…まあ仕方ない!今のうちに休みを満喫したいと思います!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
