ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

夏休みの旅行資金、貯まりました!
こんにちはー。
今日で2週間程度延びていた春休みの最終日です。
明日は前期のオリエンテーション、明後日は休み、明々後日はサークルの新歓。
来週からはいよいよ講義が始まっちゃいます。
頑張らねば…!

あ、昨日、夏休みのオフ会に向けて貯めていた資金、目標の6万円が貯まりました!
予想よりかなり早く貯まっちゃいました。バイトの他に、家の農業の手伝いをして貰った小遣いなど、収入も割とあったので。
収入はあるけど、あまりお金は使ってないのですよねー。2週間前から、小遣い帳みたいなのを付けてるのですが、支出は761円でした。友達と一度カラオケに行ったときに使ったくらいなのですよね。お金を貯めるのは悪いことじゃないと思うし、無駄遣いしないようにして、ちょっとずつ貯めていこうと思います。

これからバイトなので頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
