ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

結局更新せずに放置してました^^;
忙しくなるとブログに手がまわらなくなるんですよねー。
そんなこんなで1ヶ月ちょっとの間、更新しないままになっていた気がします。
見てくださっている方がいらっしゃるのか分かりませんが、とりあえず自分が今何をやっているのかの記録にもなりますからね。誰も見てなくても気にせず更新しようと思いますw
今はたまたま、受けている講義が休みになったので、その合間に書いてます。
いつの間にか、あんなに積もっていた雪も消え、だいぶ暑くなってきました。日も長くなりましたねー。7時になってもまだ明るいし。
もう2年生なので、専門の授業も増えてきて、その予習・復習で忙しいです。難しいからわりと時間がかかります。授業数は去年の今頃と比べて、6つ少ないのかな。それでも忙しさはあまり変わらないですね。勉強が難しい分気持ち的にはかなり大変ですねー^^;分からないときのストレスがね…w
どうして数学なんてやってるんだろうってずーっと後悔してます。入ってしまったんだから、最後まで頑張りますけどね!
最近は五月病なのか分からないけど、勉強に身が入りません。必要ないのに昼寝して勉強出来なかったりして、いつも後悔したり…w気を付けようって思ってもなかなか出来ないんですよねー。

あと、だいぶ前に始めた早寝早起きなのですが、全く実行できていません…wまた明日から頑張ろうかな。早寝はしてるんだけど朝遅くまで寝ちゃってて…。
とりあえず明日から…いや、今日からか。出来る日は夜10時寝5時起き、帰りが遅い日は11時寝5時半起きを実行しようと思います。
1週間ごとに振り返ったりしようと思ったんだけど結局口だけになってしまって…。とりあえず毎晩、1日の自分を軽く振り返る程度はしようと思います。

まあ、こんないつも書いてるようなことはいいとして…w
なにか美味しいものが食べたいなーって最近思っているんですよねー。
あ、毎日母が作ってくれてる料理ももちろん美味しいんですけどね。
そういうのじゃなくって外食でね。高いお店で何か食べてみたい!
バイトしてるしいけないことはないんだけど、やっぱり一度で大金を使ってしまうのには抵抗あるわけですよ…wでも食べてみたいなー。そういうの。
たまには贅沢してみたいです。
ここ数日、いや数週間とかなっちゃってるかな。そんなことを考えてましたw
あと、旅行にも行きたいんだよなー。夏休みになったらいけるだろうけど、今すぐにどこかに行きたいです。ま、夏休みまで我慢かなー。そんな時間に余裕ないしw
旅行までいかなくても、お出かけでもいいかもなーw
そんな瑠璃々の近況報告でした!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
