ポケモンに関する日記、その他瑠璃々の日常生活についてなどいろいろと書いていきます!

スポンサーサイト

夏休み終了まであと6日!
成績配布で1日、サークルで1日学校に行かなきゃならんので、まともな休みは後4日ですね。
残りの休みも十分満喫したいと思います。

今日はサークルのお仕事があったので朝から学校へ。
別に今日やらなければいけないということではないのですが、夕方からバイトもあって近くまで来なきゃならなかったのでついでに。
まだ仕事は残ってるので学校に行く用がある水曜、土曜で片付けちゃおうと思います。残りの休みは遊びに行くにしても家にいるにしてもゆっくりしたいので。

朝電車で約1ヶ月振りに自分と同じくポケモン好きな地元の友人に会いました。夏休み中で家を出る機会も少なくって、あまり人と会う機会もなかったので久々に話せて楽しかったです。
で、前にも言ったかもしれないのですが、自分のまわりには絵が上手な友人が多い気がする…。ネットの友人ももちろんそうなのですが、今朝会った友人も絵が上手くてポケモンの擬人化とかすごいんですよ。他にも高校で仲が良くて三年間同じクラスだった友人も高校では美術部に入ってて大学でも絵の勉強してるし。
自分は絵は全然ダメダメなのだけど(苦笑)
皆さんの才能を少しわけて欲しいです(笑)

あ、それで今はバイト中。合間にちょっとずつブログ書いてます(笑)暇な時間もわりとあるので…。
終わったら今日は夜更かしせずに日付が変わる前には寝ようと思います。そろそろ生活バランスを整えねば…!
明日は1日カラオケに行って沢山歌ってこようと思います!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © る・り・り・る・れ・れ!. all rights reserved.
